« ワタリーショップ情報更新 | トップページ | 衣替え »

2011年5月21日 (土)

NEBOU

勤務先から電話。

上司「渡くん、明日朝一の10時に本店にこれる?」

渡「あー明日ですか?」

上司「うん。明日。人が足りなくてね。お願いしたいのだけど」

渡「んんーそうですね。。はいっ。大丈夫です」

上司「ありがとうっ。じゃあ、明日よろしく!」

渡「はーい。よろしくお願いしますーっ」

朝。

携帯の目覚ましがなっている。

カーテンを開ける。良い天気だ。まだ頭がボーっとしている。昨日は知り合いのパーティがあって、久しぶりに飲んで、、、タクシーで帰って。。

一息ついて、目覚ましを止めよう、、そんでコーヒーでも入れて、と、、ん?この音は目覚ましじゃない。

電話だ。電話が鳴っている。

ディスプレイには「本店」と記されている。

どんどん頭が覚めてくる。

なぜ?

Yazawa WHY?

WHY?本店?


時計を見る。

10:20







ヒィイイイイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

ぜんぜんダメじゃん!!ぜんぜんダメじゃーん!!!

久しぶりにやってしまいましたよ。

最近ずっと朝方で何もなくても8時には起きていたのに。。。

5分で家を出て、11:30に本店につきました。

汗がその後5時間でっぱなしでした。

気を引き締めないとですわ。

しかし、この暑さはいったい。

まだ五月ですよー。地球さーん。

皆様も、寝坊と熱中症に気をつけてくださいませ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ワタリーショップ情報更新 | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40075207

この記事へのトラックバック一覧です: NEBOU:

« ワタリーショップ情報更新 | トップページ | 衣替え »