« iphoneアプリCAMERA ART FX | トップページ | スロコメ »

2011年5月15日 (日)

本日のLIVE。下北沢コメディセントラルはいつもとちょっと違う。

一ヶ月くらい前に、スローコメディファクトリーのオーナーである須田さんが

「ロクディムの毎回のライブにテーマがあったらどうか?」と提案がありました。

毎度毎度即興でやっていくロクディムライブ。テーマがあることで縛られはしないか?という気持ちもありましたが、

須田さんがロクディムのためにそうやって考えて提案してくださったことの感動。そして、結局お客さんからタイトル取ったりしてるわけだから、縛られるもないかっという楽観的な気持ちでやってみることにしました。

前回の須田さんからのテーマは「春」。奇抜なややこしいテーマを出さず、いかようにも変化できつつ深い話にも明るい話にもいけるテーマでした。深い話にはならなかったように気がしますが(笑)

さてさて、今回もテーマを!ということで、このライブの主宰、星子旋風脚がインタビューにいってくれました。

そして、撮影した映像を確認すると、、

あれ???

須田さんじゃない!!!

そう、今回のテーマプレゼンターはこの人!!


Photo
松尾貴史さんです。

以前もロクディムライブを見に来てくださって、あの時も渡の無茶振りな要求にすかさずタイトルを出してくれたナイスミドル。

そして今回も自分の誕生日の日だというのに、撮影に応じてくれました。

著名人なのにこのフットワークの軽さ。気さく感。おおらかな心。遊び心。

なんて素敵な人なんでしょう!!

そして決して気楽に聞けるわけもないシチュエーションでも、諦めずに撮影した星子旋風脚はとんでもない男です。

ということで、明日(というか今日)の下北沢コメディセントラルでのロクディムライブは松尾貴史さんのビデオレターからスタートします!!そこで本日のテーマが発表されますので乞うご期待!!

こうやっていろんな方がロクディムとコラボしていくのがたまらなく良いじゃないですか。

今年ももうすぐ半分。

ようやっと足場が作れてまいりました。

全貌を見る目と、ひとつひとつ細かく繊細に積み上げていくねちっこさ。

一瞬一瞬楽しみきれるように。皆さんと素敵な時間が過ごせるように。

さっさと寝ようと思います。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« iphoneアプリCAMERA ART FX | トップページ | スロコメ »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39991994

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のLIVE。下北沢コメディセントラルはいつもとちょっと違う。:

« iphoneアプリCAMERA ART FX | トップページ | スロコメ »