« 5月の即興ワークショップ | トップページ | 常に楽しさを »

2011年4月28日 (木)

大事なこと

自分にとって大事なこと、やった方が良いこと。

そういうことに限って後回しにしたりするのはなぜだろうか?

何もないところから生み出すのはなぜにこんなに腰が重いのだろうか?

いや、やってる時は楽しい。体まるごと魂まるごとで喜んでいる感じ。でもそこにいくまでにあーだこーだするのなー。

向き合うのだ。時に頑張って、時に静かに。時に楽に。楽しく。

じゃないとあっっっっっと言う間におじいちゃんだ。

R0010988

GXRのバージョンをアップしたらいろんなフィルターがついてきた。

しかしスゴいね。バージョンアップできるって。いやーRicohさん流石っす。

さてさて。やりますかー大事なこと。コツコツと。

大分暖かくなってまいりました。

季節の変わり目皆体調に気をつけてねー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどぞー。

|

« 5月の即興ワークショップ | トップページ | 常に楽しさを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39780887

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なこと:

« 5月の即興ワークショップ | トップページ | 常に楽しさを »