« 時代は変わる | トップページ | 経堂コメディスクランブル!ロクディムwith原田茶飯事! »

2011年4月 9日 (土)

春。眠気。

地震からあっという間に約一ヶ月。

とにかく毎日を大事に過ごすも、いろいろ止まった。また新たに何度でもスタートします。

今はいまで新宿勤務ですが、とにかく眠気が半端ないです。気付かないうちに麻酔でも打たれたんじゃなかろうか?くらいの眠気です。春だから?

ロクディムの単独ライブが16日にあります。すでにほぼチケット完売のようです。ありがとうございますっ。満席になりましたら、また報告しますっ。そこからは、当日に整理券を配りキャンセルが出たら座ってもらって、なければ立ち見ということになるようです。

たくさんの人が今年になってさらに関わって繋がれるようになって嬉しい限りです。

さらに増えれば、2日、3日公演も可能だと、そんな未来もリアルに感じられるようになっております。それがどんどん増えていって、毎週ライブになって、毎日になって。。。

もっと多くの人たちと繋がれるように。たくさんの人たちと一緒に笑えるように。

そんなん言ってもちろん、自分がおもいっきり楽しみたいってことなんですがね。最近こういう言葉たっくさんあるから、ちょいちょい、てかふんだんに自分の本音入れていかねば!となぜか思います。

とにかく自分の能力をフルで使いながら、楽しいことをしたい!嬉しいことを広げたい!っていうね。

しかし、この眠気をどうにかせんとな。コーヒー三杯目いこうかしらん。

208547_202897469741299_100000631435

思ったらすぐ行動な。にゃー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ―。

|

« 時代は変わる | トップページ | 経堂コメディスクランブル!ロクディムwith原田茶飯事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39545130

この記事へのトラックバック一覧です: 春。眠気。:

« 時代は変わる | トップページ | 経堂コメディスクランブル!ロクディムwith原田茶飯事! »