« 原田裕介という男 | トップページ | 時代は変わる »

2011年4月 7日 (木)

あったか〜い

R0010402

なんて暖かい日なんざーしょ。

桜もだいぶん満開になっておりますわーねあなた。

今日はこんな暖かい日にパソコンに振り回されておりますわよ。

youtubeに動画をアップしてるんですけどね、やたらエラーが出てあげられなかったりね、アップしたらしたで音声がズレてたりね、渡の撮影が大分マズいことになってる所があったりね、んーぽりぽりよ、ポリポリ掻いちゃうわよストレスで。

そらぁサーティワンのアイスクリーム食べちゃうわよねー。

これからまたお出かけするんだから。

でも、きっと今日はyoutubeに翻弄されるのが大半ね。

なんでお姉言葉かしらねー!!

ほなー!

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 原田裕介という男 | トップページ | 時代は変わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39523070

この記事へのトラックバック一覧です: あったか〜い:

« 原田裕介という男 | トップページ | 時代は変わる »