« 常に楽しさを | トップページ | やっぱり空が好き »

2011年4月28日 (木)

待つことの忍耐とプレッシャー

1303968735829.jpg


フレッシュネスで打ち合わせ。

5分前に到着。三人で打ち合わせ。まだ誰も来ず。

四人席、お店の中で1番良いソファ席を陣取る。

30分経過。。

なぜか来ない。

人が増える。皆見る。

三人連れ。四人連れ。来る来る。みるみる。

完璧に

一人でソファ席陣取ってる空気読めないおじさんの図である。

いまは、この席はお客様用ではなく、スタッフやフレッシュネスの社員が打ち合わせに使うためのソファ席なんです。といった絶妙の芝居でやり過ごしてます。


んーやり過ごせてないです。

んー!


ヘルプ!


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 常に楽しさを | トップページ | やっぱり空が好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39786525

この記事へのトラックバック一覧です: 待つことの忍耐とプレッシャー:

« 常に楽しさを | トップページ | やっぱり空が好き »