« 経堂コメディスクランブル!ロクディムwith原田茶飯事! | トップページ | 早起き »

2011年4月11日 (月)

ワタリーショップの後の地震

R0010427

R0010433

ワタリーショップでした。

途中で雨が降ってきたり、終わったら地震がきたり。

初めて外で信号が揺れてるのを見ました。

ほとんどの人が気づいてなくてそれが一番怖かったり。

しかもそんな日に限ってiphone忘れたり。いかに携帯に頼ってるかがわかります。

あっというまに原始人ですよ。通信手段が何もないってびっくり。何も調べられないし、何も情報が入ってこない。

でも、今日、東京で震度4が来たとき、あれ以上揺れてたら渡、結構人にいろいろ訪ねたと思います。最後は人だなと。うん。

電車もじゃっかん遅れてるくらいで無事家に帰れました。

まだまだ何が起こるかわかりません。

だからこそ今自分がやってることがとっても有意義なものだと思ったり。です。

桜よ。まだちらないでねー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 経堂コメディスクランブル!ロクディムwith原田茶飯事! | トップページ | 早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39578440

この記事へのトラックバック一覧です: ワタリーショップの後の地震:

« 経堂コメディスクランブル!ロクディムwith原田茶飯事! | トップページ | 早起き »