« いきなり変わる | トップページ | 業務連絡 »

2011年4月 4日 (月)

さくらさくら

R0010392

スロコメ店内に桜が咲いておりました。

店内で花見なんてオツですねー。

花見たくさんしたいわー。花見に関して自粛とか渡には分かりません。

近所の桜も咲いてきたし、今週か来週で満開になるんじゃないでしょうか。

夜桜もいいしね。5分でも足を止めて深呼吸して見る。それだけで元気がもらえます。

いろいろ書きたいこと、書かなきゃなことありますが、なかなか脳みそが追いついておりません。

まずは深呼吸。

あ。16日にあるロクディム単独ライブ。席数が少ないのでチケットが完売になる可能性がありますので、早めのご予約をおすすめしますーっ。すでに渡だけでも結構予約が〜ありがたい!このブログからのメールでも受付ております!どうぞよろしくですーっ。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« いきなり変わる | トップページ | 業務連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39493286

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさくら:

« いきなり変わる | トップページ | 業務連絡 »