« 業務連絡 | トップページ | あったか〜い »

2011年4月 6日 (水)

原田裕介という男

友達と言っていいのかどうか分かりませんが、何度も飲んだことがあるわけだし、節目節目にはよく遭遇するので、これはもう勝手に友達と言っていいんだと思っております。

友達の原田裕介という男がおるのですが、カメラマンで、世界中の危ないところにいっちゃあとんでもない写真を撮っておるのです。そんな彼の作品がいま、新宿のニコンサロンで見れるのです。

原田裕介写真展「フィリピン -The homeland of pervasive poverty-」

写真を見た後、原田氏と話す機会があり、かなり実のある濃厚な時間を過ごしたのでした。

11日までやっているので、時間ありましたらのぞいてみてください。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 業務連絡 | トップページ | あったか〜い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39516855

この記事へのトラックバック一覧です: 原田裕介という男:

« 業務連絡 | トップページ | あったか〜い »