« 明日の朝も早く起きたいね。 | トップページ | そうだ。京都へいこう。 »

2011年4月21日 (木)

めぐりあうとき

園田さんが主催するカラフル企画の「めぐりあうとき」をみてきました。知り合いが何人も出ていて懐かしく素敵な時間を過ごせました。27日までやってますーっ。

受付に津波で流された缶工場後から発見された缶詰が売られておりました。

スロコメ経由らしく、世間の狭さを再確認。うむ。たくさん繋がりがあるって良いやね。


1303377570255.jpg

今日あたり食べよう。

明日はいよいよ京都へ。

もろもろ準備しながら今日の残りを充実させよう。

帰りラッシュで、サラリーマンの方々も家路へ。

夕方と夜の間ってなんだか静かな感じがして、せつなかったり、綺麗だったりで、好きだわぁ。

皆さんも最後まで良い一日を!


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 明日の朝も早く起きたいね。 | トップページ | そうだ。京都へいこう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39698005

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあうとき:

« 明日の朝も早く起きたいね。 | トップページ | そうだ。京都へいこう。 »