« すぶやー | トップページ | NEW DOUBLE SHOW »

2011年4月 1日 (金)

携帯から動画が見れないたぁ気づかなかったよ

自分のiphoneでも見れなかったよ。何かこういうの全部okになってほしいよねー。

てことで、最近紹介したやつを適当にここで紹介。携帯の方はURLをクリックしてくださいねー。

まずは昨日アップした双子のベイビーたち。


携帯の方はこちらから。


んで、最近6-dim+facebookでアップしたロクディムCM


携帯の方はこちらから。


そして今日行われるオカマショーのCM


携帯の方はこちらから。

どれも全部可愛くて面白いのです。

今日のオカマショーは渡も出ますよーおーい!!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« すぶやー | トップページ | NEW DOUBLE SHOW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39442698

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯から動画が見れないたぁ気づかなかったよ:

« すぶやー | トップページ | NEW DOUBLE SHOW »