« あったか〜い | トップページ | 春。眠気。 »

2011年4月 8日 (金)

時代は変わる

Img_1022

渡18歳、東京にきて初めてのアルバイト。アートコーヒー。ちょっとしか働いてないけど、なんだかスゴい覚えてるんです。

モーニングセットのパンの匂いとか、コーヒーの匂いとか、裏で大量のヨーグルトを食べたり、朝の忙しい時間にいきなり「はぁ、、蒸発したい」と衝撃発言をしてくる一緒に働いてたおばちゃんとか、「これオモシロいよ」っていって唐沢寿明の「ふたり」っていう本を貸してくれたキッチンのお兄さんとか、顎のしゃくれた店長とか、バイト掛け持ちしまくりのバイタリティ溢れるお姉さんとか、、

きっと初めての東京で初めての職場だったから余計に覚えているんだと思います。

少なくとも13年は続いていたということか。

お疲れ様でした。思い出をありがとう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« あったか〜い | トップページ | 春。眠気。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39539556

この記事へのトラックバック一覧です: 時代は変わる:

« あったか〜い | トップページ | 春。眠気。 »