« 皆に感謝とお願い。 | トップページ | めぐりあうとき »

2011年4月20日 (水)

明日の朝も早く起きたいね。

最近早寝早起きでしたが、すでに崩れ始めてるねー。

んー。やっぱり早寝早起きってそうとう難しい。不規則なスケジュールだから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどねー。

とりあえず今日は目黒区の団体登録の申請にいってきました。また施設借りられます。ワタリーショップも再開できるかな?

あ。気づけば6-dim+facebookの登録者が57人に!素晴らしい!!皆ありがとうです!!

100人目指しますよー!で、次は200!1000人いったら3日公演とかできるかもね。

とにかく可能性が広がると思う。それだけじゃないけどね。

だから、皆、友達の友達ってやつでどんどん「いいね」押してつかーさいっ。

あと、こないだ日記にも書きましたが、駅ホームで売ってて珍しくて買った禅の本。

かなり興味深いです。

いろいろ繋がる感じ。

今週末は京都の大学までワタリーショップをやることになっております。50人くらいいるかもだって!素晴らしい経験だね!楽しみですっ。

面白い人生ですねぇ。ありがたい。

夜中だとぷちっと人生振り返ったりしちゃうのね。早く寝よ。

ではでは皆さん明日も元気にいきましょう!

ほなー。

6-dim+facebook登録はこちらから〜。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 皆に感謝とお願い。 | トップページ | めぐりあうとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39691358

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の朝も早く起きたいね。:

« 皆に感謝とお願い。 | トップページ | めぐりあうとき »