« らっしゅあわー | トップページ | 明日の朝も早く起きたいね。 »

2011年4月19日 (火)

皆に感謝とお願い。

6-dim+のweb更新されました!

そして6-dim+facebookファンページに16日に行われた単独ライブの写真や映像がアップされております!!

どちらもぜひぜひぜひー!!そんで良ければfacebookの方「いいね」をおしてつかーさい!!

その一票が本当に奇跡つくるから!!人差し指に少し力入れるだけで起こせる奇跡だから。

今後もどうぞよろしくです。

20110416_houkoku

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« らっしゅあわー | トップページ | 明日の朝も早く起きたいね。 »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39665490

この記事へのトラックバック一覧です: 皆に感謝とお願い。:

« らっしゅあわー | トップページ | 明日の朝も早く起きたいね。 »