« 大事なこと | トップページ | 待つことの忍耐とプレッシャー »

2011年4月28日 (木)

常に楽しさを

R0010982

最近コーヒーを良く飲む。前から好きだけど、ここ最近さらにで。

震災から1.2キロ太る。なんか食べたくて仕方ない。ていうのと、痩せていくことの楽しみが減ったというか、飽きたからだと思われる。

でも、夜食べちゃうと朝起きた時微妙に胃が疲れてるのが分かってそれはあまり気持ち良くはないので、また夜を控えめにするべかな?と思っている。

どれにしても、「楽しさ」がなかったり薄れたりすると長続きはしないのだ。

逆に言うと楽しさがあれば続けられる。逆にね。

今日も楽しさを追求する日です。

コーヒー飲んだら出かけますーっ。

皆様も良い一日を〜☆

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 大事なこと | トップページ | 待つことの忍耐とプレッシャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39785430

この記事へのトラックバック一覧です: 常に楽しさを:

« 大事なこと | トップページ | 待つことの忍耐とプレッシャー »