« 京都精華大学 | トップページ | たろうてんにいきたい »

2011年4月24日 (日)

ぬう

ぬう。久しぶりの寝不足な感じ。

京都の写真やら今日のアクトリーグの話やら、いろいろあるんですけどねー。

ぬう。です。

松尾スズキさんが演じる岡本太郎。けっこうてか、かなりすごかったんじゃないか?と思っております。

しかし、岡本太郎には共感できる部分が半端なくあるわぁ。よう分かるわぁ。歳とればとるほど分かる感じになってるわぁ。

。。。ぬう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 京都精華大学 | トップページ | たろうてんにいきたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39741434

この記事へのトラックバック一覧です: ぬう:

« 京都精華大学 | トップページ | たろうてんにいきたい »