« 携帯から動画が見れないたぁ気づかなかったよ | トップページ | いきなり変わる »

2011年4月 2日 (土)

NEW DOUBLE SHOW

久しぶりに参加しました。

まー猛獣使いになったような(笑)

キャラクターをやりながら、即興をやるのは至難の業。

しかし、今回大成功。超大盛り上がり。

皆の想いが、超個性がぶつかり合い解け合ったライブとなりました。

またジェイブログのほうで写真などアップされるでしょう。

ちなみにニューキャラ「らんらん」です。

Img_0963

うん。

可愛いじゃん。




帰り道、桜が咲いておりました。




R0010377

R0010378

春がきます。

そして16日はロクディム単独ライブがきます。

さりげに宣伝。よろしくねーっ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 携帯から動画が見れないたぁ気づかなかったよ | トップページ | いきなり変わる »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39454778

この記事へのトラックバック一覧です: NEW DOUBLE SHOW:

« 携帯から動画が見れないたぁ気づかなかったよ | トップページ | いきなり変わる »