« 駅のホーム | トップページ | なんてこったい »

2011年4月14日 (木)

我がi-phoneよ。why?

iphoneで動画撮ってそのままyoutubeにアップしたら、3回中2回も動画と音声がズレるという。。。

しかたないので、パソコンでデータを書き出ししなおして、再アップ。高画質にしてのアップなので、かなり時間がかかります。まぁそうすると問題なくアップされます。しかし、、iphoneよ。。ん?てか、これはiphoneの問題なのだろうか?それともyoutubeのほう??

しかし、不思議なことが渡のまわりにはよぉ起こるのお。。

iphoneもどれだけ時間を直しても、2~3分早くなるし、でも一週間に一回くらいは正確な時間を刻んだりするし。余計意味が分からない。

んーやっぱりソフトバンクにもっていくべきか?

ほなー。

こういった問題は専門さ!と言う方、もしくは同じ症状で困ってるかた!メールどうぞー。

|

« 駅のホーム | トップページ | なんてこったい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39604535

この記事へのトラックバック一覧です: 我がi-phoneよ。why?:

« 駅のホーム | トップページ | なんてこったい »