« 東京コメディストアジェイライブ | トップページ | しとしと雨 »

2011年3月21日 (月)

ばたーんきゅー

ジェイライブに続き、昨日もダンスしまくり歌いまくりで、今日のワタリーショップ終わった後、家に帰ったら泥のように眠りました。久しぶりのバタンキュー。バタン・渡・キュー。

アツシが「ライブの前に稽古がしたいんだよねー」とぼやいてる。そんな内容がまったくない夢を見ました。

さて、昨日のスーパームーン。

世界各地で写真がアップされております。

Enhancedbuzz3258613006430977

Enhancedbuzz3258613006436129

日本も深夜そうとうでかかったみたい。

外に出てみたけど、雲がかってたなー。たしかに大きかったけど!

世界各地のスーパームーンの写真はコチラから見れますー。

神秘。惑星なんだねえって実感するわ。

さて、風呂入ってもう一眠りするべかね。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 東京コメディストアジェイライブ | トップページ | しとしと雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39318998

この記事へのトラックバック一覧です: ばたーんきゅー:

« 東京コメディストアジェイライブ | トップページ | しとしと雨 »