« 計画停電 | トップページ | スーパーフルムーン »

2011年3月18日 (金)

明日のライブとワークショップ変更のお知らせ

色んなイベントがキャンセルされる中、ロクディムは明日の夜に開催される東京コメディストアジェイの「ジェイライブ」に出演することにしました!

懸念されていた節電に関しても、100人キャパのライブハウスの場合、LIVEをやって人が一カ所に集まった方がその分、電気量を下げることができるとのこと。だったらできるだけたくさんの人が集まって一緒に楽しもう!と思いやることにしました!

不謹慎のボーダーはどんどん不明瞭になり、何をするにも「これは不謹慎なのか?」と問いつめないといけない状況。

でも、今だからこそ元気な人はとことん元気に、動ける人はどんどん動いて、働ける人はガンガン働いたほうが、今現在大変な状況にいる人達を助けることに繋がっていると信じていかないと、日本全体が「不謹慎」や「自粛」という見えない枠に縛られてしまって、空気が重く停滞してしまう気がします。

もちろん不謹慎なことはちゃんとあるので、それをわきまえたり、見定めたりする目をもちながらですが。

今だからこそ、もっと元気を。笑顔を。

ということで、明日の夜は久しぶりのジェイ!ロクディムやります!

22:00には終わる予定でやりますーっ。

是非、一緒に笑いましょう☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎週やっているワタリーショップですが、開催している場所が地震の影響(節電)で夜間が使えなくなってしまいました。ご予約いただいた方には大変ご迷惑をおかけしております。

ワークショップ自体は日程と時間帯を変更してトップに記載しておりますので、ご確認お願いいたしますっ。

まだ余震など油断できない状態が続きますが、どうぞ健康にお元気で日常をおくれますように。

元気にいきましょう!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 計画停電 | トップページ | スーパーフルムーン »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39278060

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のライブとワークショップ変更のお知らせ:

« 計画停電 | トップページ | スーパーフルムーン »