« 演劇ワークショップ | トップページ | 416 »

2011年3月30日 (水)

季節の変わり目か寝不足か

R0010166

「目の下くま?なにそれ?」とマミちゃん。

右目の下にはぷっくりとした発疹。左目の下には隈。

クマなんてできにくいのにー。

うん。

意識してリラックスしないとだ。

とにもかくにも、この時間に起きてたらアカンでしょう。

皆さんも息抜き適度にしてくださいね。

渡はしすぎないように気をつけます。

上の写真はリラックス画像です。単純に。

 

あ。

そうそう。

4月1日東京コメディストアジェイがおおくりするオカマライブ「NEW DOUBLE SHOW」に久しぶりに出演することになりました!

なんだかCMができてます。てか、渡が適当〜にとったiphone動画で編集したのや〜。



間違いなく楽しい宵です。

どうぞきたれ〜。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 演劇ワークショップ | トップページ | 416 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39416254

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目か寝不足か:

« 演劇ワークショップ | トップページ | 416 »