« 風が強い | トップページ | 明日のライブとワークショップ変更のお知らせ »

2011年3月17日 (木)

計画停電

R0010221

R0010222

R0010226

R0010227

電車が止まったり信号がとまったり、それで事故が起きていたり、どこまで計画的なのか分かりませんが、電気が足りないのは事実。

節電をして、今までどれだけ無駄に電気を使用していたか分かります。

有限。大事に使おう。

今日、おそらくあと一時間ほどで、渡の住んでいる街も停電になるようです。

初停電。

暗闇の中でまた感じることがあるでしょう。

何も慌てる必要なし。

言い方があってるか分かりませぬが、できるだけ電気送れますように。

暗闇の中でできることをやろう。

R0010218

こういう時、(こういう時じゃなくてもだけど)ラジオはいいですねー。

見るだけでPTSDになっちゃう、必要以上に辛い悲しいニュースを流し続けるテレビに疲れた時、ラジオという存在は心強いなぁと思います。音楽もあるし。

皆さん、気をつけてくださいね。とくに交通。

歌でも歌おう。アンプラグドで。こういうときだからこそ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。



|

« 風が強い | トップページ | 明日のライブとワークショップ変更のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39265134

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電:

« 風が強い | トップページ | 明日のライブとワークショップ変更のお知らせ »