« 言葉たち | トップページ | スロコメでした »

2011年3月 5日 (土)

探し物はなんですかー♪

軽快なタイトルで始まりまきたがー


いやね、、、、もうね、、、


この3時間くらい


ずっとずっとずっと


探しとるんですがね、、


なかとです。


クレジットカードがなかとです!!

もう色んなところ引っくり返したんですがね。。

明日は一週間の中で一番忙しいというのにですね。。早く寝ないとなのにですね。。


なかと!カバンの中も机の中も!ベッドの下も!

つい最近楽天で買い物した時に財布から出した記憶が彼を見た最後でした。。


しかもヤマダ電機のポイントがー!6000円くらいー!


うぎぎぎぎぎ。。なんでないんかのぉ?どこかでかけてしもたんかのぅ。。


とにかくもう今日は寝るのです!


起きたらヒョコって現れても怒らないからねー!!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 言葉たち | トップページ | スロコメでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39110234

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物はなんですかー♪:

« 言葉たち | トップページ | スロコメでした »