« ばたーんきゅー | トップページ | これはもうそういう運命なんだと観念するしかないのでは »

2011年3月22日 (火)

しとしと雨

久しぶりに皮膚科へ。

相変わらず病院は混んでいた。

40分ほど待って診察。

帰り際先生が「今は若い人も頑張ってるからいいわね。頑張ろうね」と小さい声で言った。

「一緒に頑張ろうね」って言われたような気がしてなんだか嬉しい気持ちになった。

頑張れる人は頑張る。適度に。そしてもう頑張って頑張って張り切れそうな人は、なんとか安全と安心を確保してほしい。ちょっとでも安眠できますように。

2cb6e76e66534d53b293c09311d66ea3_7

帰り道に撮ったよ。

instargramに新しい機能(ピンぼけさせる)がついててまたしてもハマりそうだ。

やるね。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ばたーんきゅー | トップページ | これはもうそういう運命なんだと観念するしかないのでは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39330957

この記事へのトラックバック一覧です: しとしと雨:

« ばたーんきゅー | トップページ | これはもうそういう運命なんだと観念するしかないのでは »