« 久しぶりの阿佐ヶ谷 | トップページ | 出逢い »

2011年3月27日 (日)

笑和堂

Img_0921


経堂コメディスクランブル終了しました。

今回も満員御礼!

下北沢のコメディセントラルも、経堂のコメディスクランブルも、来れる人は予約した方が良いかもしれません。

最初はかなり少なかったのに。。本当にありがたい話です。

このイベントはたくさんの出逢いがあり、ロクディムにとってもとても大事なものになっています。

今日のミュージシャンタマミックスさんも本当に素敵な歌声でした!

また1つ輪が広がっていく感覚。感謝。

あと、6-dim+facebookの方に、動画をアップしましたので、興味のある方見てみてつかーさい!こちらからどうぞですーっ。

写真は、笑和堂にあった何かです(笑)なんなんだろうか?

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 久しぶりの阿佐ヶ谷 | トップページ | 出逢い »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39392830

この記事へのトラックバック一覧です: 笑和堂:

« 久しぶりの阿佐ヶ谷 | トップページ | 出逢い »