« しとしと雨 | トップページ | 太陽さん »

2011年3月23日 (水)

これはもうそういう運命なんだと観念するしかないのでは

新しい職場に行きました。

ウェディング関係のお仕事だったんです。

かなりの応募があったらしいけど、面接になぜか相当強い渡は見事合格。

で、先週働き始めだったんですが、地震の影響により延期。

で、今日いったら担当者が出てくるなり、今日はできないとのこと。

今日というか、地震でウェディング業界もそうとう機能していないとのことで、今日というか、今日というか、ね、また連絡させてください。とのこと。

他の仕事も紹介しますんでとのこと。

とのことで、早々現場を立ち去る渡。


今年の初めも、ほぼ確定だった仕事が奇跡のキャンセル。


なるほど。

なるほどね。

とのこと。

とのことね。

自分の最たるもので生きなさいと。

寄り道してんじゃないわよ。

ってね。

んー観念!いやいやして良いのか?観念!

観念して覚悟して開拓するかね。

かっぽりあいた時間。麗しの祐天寺にて。


1300860391075.jpg


今日は夜アクトリーグです。何が起こりますやら。

あ、全然どうでも良い情報ですが、日課になっている腕立て伏せ3000回達成!

ひとつひとつが確実に実になっているってのを体で感じられるのなー。まぁ、本当にどうでも良い情報ですけど。これ渡の個人ブログだし!良いね!ぬーんとね!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« しとしと雨 | トップページ | 太陽さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39338842

この記事へのトラックバック一覧です: これはもうそういう運命なんだと観念するしかないのでは:

« しとしと雨 | トップページ | 太陽さん »