« 今年も残るは7344時間 | トップページ | A-1グランプリ »

2011年3月 2日 (水)

本当の優しさをもてる男子が良い

最近よく食べてるから、また体重が増えてきてるかもなーなんて思ってたら、また痩せておりました。

とうとう10キロ痩せた。

といってもまだポチャーですけどね。

まぁ、筋トレも今までで一番続いてる感じだし、なんか健康な感じがするし、良しとしています。

でも今日は御褒美マミちゃんからもらいました。

58CCBE94-A4A2-461F-B5E8-3B1A12234AA3

こりゃ食べるでしょ。ココアパウンドケーキだって。うまー!でした。


さてさて


苦悩のDVD作成が終わりました‼

これがどこかに連れてってくれると良いなー。

しかし自分でびっくりしたのは、何百回も見てるロクディムのLIVE映像。毎回観て笑ってる自分。

親バカならぬ、ロクディムバカ?ロクバカ?

いや面白いと思うんだけどなー、映像でもこれだけ面白いってのはねー、あ、またロクバカ?


そんなロクディム、今日は久しぶりの外部イベント、下北沢とか経堂は何かもうホームの感じになっているので、何か久しぶりな感じです。

たった20分ですが、はっちゃけちゃろーと思っておりんす‼

みなさん四谷で会いましょう!

あ、ちなみにタイトルと本文はいっさい関係ありせん。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 今年も残るは7344時間 | トップページ | A-1グランプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39071037

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の優しさをもてる男子が良い:

« 今年も残るは7344時間 | トップページ | A-1グランプリ »