« 本当の優しさをもてる男子が良い | トップページ | 正直。。惚れてまうやろ »

2011年3月 3日 (木)

A-1グランプリ

Dsc_0086

A-1GPに出場してきましたーっ。

6-dim+久しぶりのメンバーで、そして久しぶりの外部イベントでしたっ。

一緒に出ていた夜ふけの会の鬼頭さんとは去年一緒に仕事したこともあり、久しぶりの再会でございましたっ。去年の苦労話ができて良かった!

細かいところ、反省点あげればキリがございませんが、この段階で一度ロクディム達とやれて良かったライブでした。

良いところも沢山あり、収穫の多いライブでした。

審査員の方、素敵なミュージシャン、他劇団の俳優さん、お客さんと、ライブ終わりお話できてこれもまた実り多い時間となりました。

今日だけに終わらずまた繋がりがもてるようになれば良いなとガチで思いますっ。

スタッフの皆様大変お疲れ様でした!!

ロクディムさらに精進していきます〜。

さて、怒濤の3月が始まりました。

皆様も体に気をつけて、気持ち良く春を迎えてやりましょう〜。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 本当の優しさをもてる男子が良い | トップページ | 正直。。惚れてまうやろ »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39083855

この記事へのトラックバック一覧です: A-1グランプリ:

« 本当の優しさをもてる男子が良い | トップページ | 正直。。惚れてまうやろ »