« 季節の変わり目? | トップページ | 一週間が早かったり遅かったり »

2011年2月25日 (金)

糸は?

マミちゃんが「たまに蜘蛛が寝てる時に落ちてきよるんよ!糸で降りてこんのんよ!ていうか、蜘蛛がおるんよ!いやよ!」

って言っていたのを

今朝起きてもろもろ準備して、出かける直前に思い出した。

見上げたら

AE8B61D7-7724-4ECD-AEFA-73AD1469791D

いたから。

下にはマミちゃんが寝ている。


いま蜘蛛君はダイブしたのか気になっている。


帰ったら聞いてみよう。


これから銀座でLIVEでーす。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 季節の変わり目? | トップページ | 一週間が早かったり遅かったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39013413

この記事へのトラックバック一覧です: 糸は?:

« 季節の変わり目? | トップページ | 一週間が早かったり遅かったり »