« まるで通販番組のよう | トップページ | 6dimの旅路 »

2011年2月 5日 (土)

ココログの機能を色々試してみるの巻き

リンク: 新型インフルエンザ(H1N1)の国内感染 - Yahoo!ニュース.

ニュース記事がなんで書けないんだろうと思ってたけど、あった。クイック投稿ってやつがありました。

新型インフル本当に流行っているようです。

友達もなってました。

で、ちゃんとした薬がないから、呼吸器みたいなの当てられて、後は風邪薬を処方されて終わりみたい。病院によるのかもだけど。

気をつけてもねえ。都心だと防ぐの難しいよねえ。でも手洗いうがいは、そしてマスク着用を基本にして、神経質にならない程度にディフェンスして、あとは日常を楽しみ切ってればそれが一番の予防なのかもだね。

皆さんも気をつけましょう〜。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« まるで通販番組のよう | トップページ | 6dimの旅路 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38742755

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの機能を色々試してみるの巻き:

« まるで通販番組のよう | トップページ | 6dimの旅路 »