« そんでこれがリアルタイムの更新 | トップページ | ココログの機能を色々試してみるの巻き »

2011年2月 4日 (金)

まるで通販番組のよう

渡がお世話になっているレンタルカメラショップの商品解説なんぞやっております。



ほとんど即興ですねー。

こういうコラボができるのは嬉しい。

ただ、どうしてトップ表示が目も当てられない顔になっているのか?とっても不満ですよドドリアさん。

しかしまぁ今後もいろんなコラボ目指します。

さて、寝ます。どんだけ遅いんやーっ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« そんでこれがリアルタイムの更新 | トップページ | ココログの機能を色々試してみるの巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38729949

この記事へのトラックバック一覧です: まるで通販番組のよう:

« そんでこれがリアルタイムの更新 | トップページ | ココログの機能を色々試してみるの巻き »