« 宇宙開発 - Yahoo!ニュース | トップページ | 楽しいの旅 »

2011年2月22日 (火)

沼袋十人斬り

DC802A30-CF50-4A36-907E-986C9AC2090E

兄貴の子供でよく共演させてもらっていた吉牟田眞奈先生が出演しているシャンプーハットの「沼袋十人斬り」を観た。

というのも、ヨシムーターが珍しく強めに観にきてちょうだい!という旨のmailをくれたからなのです。

で、確かに評判も良い。

これは何とかして行くしかねえ!ってことでスケジュール調整して行ってまいりました。


いやー面白かったよ。

ヨシムーターもかなり良い役でした。

赤堀さんかなり良い味出てたし、他の役者さんも相当えかったです。


自分からなんとかして観に行く舞台ってのは正直2、3年に一回くらいなので(経済的な理由も含む)、良い時間を過ごせました。


ヨシムーター様、しっかり休んでまた良い舞台出てくだされー。で、また一緒にやりましょうねー☆やれたら嬉しいです。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 宇宙開発 - Yahoo!ニュース | トップページ | 楽しいの旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38966521

この記事へのトラックバック一覧です: 沼袋十人斬り:

« 宇宙開発 - Yahoo!ニュース | トップページ | 楽しいの旅 »