« 不条理エンタメ | トップページ | 経堂コメディスクランブル »

2011年2月10日 (木)

バースディパーティ

なるものに出席してまいりました。

インターネットラジオでパーソナリティをしていたころに大変お世話になった源川瑠々子さんのパーティでございます。

乃木会館っていってね、とんでもなくオシャレなところでしたよ。

そこで前説とちょっとした出演をしたのです。

まぁ、パフォーマーとして一皮も二皮も抜けた経験でした(笑)

最先端のパフォーマンスと世界観に脱帽でした!

渡、まだまだ成長できるなと実感いたしました。

ジョー横溝さんとも知り合いになり、いろいろ勉強させていただきました。

さらに色んな素敵な出会いもありました!

今年ギュッとしてるなあ。いいぞ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 不条理エンタメ | トップページ | 経堂コメディスクランブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38821042

この記事へのトラックバック一覧です: バースディパーティ:

« 不条理エンタメ | トップページ | 経堂コメディスクランブル »