« 楽しいの旅 | トップページ | MUSICMAN »

2011年2月23日 (水)

報酬的なやつ

6-dim+にとって大きな出来事でした。

楽しいものがつくれる母体みたいなやつが手に入りました。

嬉しくてメンバーや超お世話になってるスタッフにメール。酔っぱらった父さんが寿司を片手に「帰ってきたぞー!」的なメール。

でもメンバーの半分からは連絡ない。いるのは分かってるのに、部屋にこもって返事もしない。顔見せるのはトイレかキッチンでたまに。発見に近い。あいつらめ。

ヒロシとアツシとマミは良い子。あとは悪い子。りょーちんはビンタ。

キムチ食べてうたた寝したら口臭が兵器に。

風呂入って歯磨いて寝よう。

加藤茶さんに怒られる。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 楽しいの旅 | トップページ | MUSICMAN »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38979584

この記事へのトラックバック一覧です: 報酬的なやつ:

« 楽しいの旅 | トップページ | MUSICMAN »