« 一週間が早かったり遅かったり | トップページ | 美味しいものを食べる »

2011年2月27日 (日)

朝まで

というか、最近はこの時間まで起きてしまっておりますー。

いかんねー。

でも、今日はやらなきゃなこと結構進められた気がします。

とりあえず2月中にしあげたい。

3月はライブ結構やります。なんだか気がつけば去年のほぼ毎週よりやっているかもしれん!

良い事だ。

ちょっとの寄り道は良いけれど、たまにありえない方向までずれ込むことがあるから気をつけねばねば。

さっさと準備をおえて、動きだすべな。動き出すために、今、コツコツやるべな。

自分が今、やるべきこと、やりたいこと、やれること、やらなくていいこと、やっちゃいけないこと、しっかり見極めていこう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 一週間が早かったり遅かったり | トップページ | 美味しいものを食べる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39031624

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで:

« 一週間が早かったり遅かったり | トップページ | 美味しいものを食べる »