« 編集編集編集 | トップページ | 不条理エンタメ »

2011年2月 9日 (水)

祝?標準

去年の11月16日からダイエットを始めて9キロ痩せました。

そして今日。「太りぎみ」というカテゴリーから「標準」という世界の仲間入りを果たしました。(wii Fit調べ)

良いかどうかは相変わらず分かりませんが、なんだか周りの扱いが9キロプラスのころよりダンチで違うので、良い事にします。

それでも、まだポニョです。丘の上に住んでいるので丘の上のポニョです。海の上走ったらすぐ沈む類いのポニョです。

しかし筋トレもストレッチもダイエットもこんなに続いたことなかったなあ。やれるもんですねー。

人間3ヶ月で細胞が入れ替わるというけど、確かに3ヶ月前の渡の体型と今とでは別人だものなあ。

人間ってすごい。オモシロいですね。

さらに痩せるかどうかはいま思案中。

ガリガリにはなりたくないので、筋肉増強作戦ですかねー。

見た目が良いにこしたことはないというスケベ根性はありますが、一番良いのは自分にとってフィットしてて使いやすくて健康な体でしょう。

体質改善もできたらええなぁ。

でも早寝早起きはなかなかできんなぁ(苦笑)

おやすみなさーい。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 編集編集編集 | トップページ | 不条理エンタメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38797786

この記事へのトラックバック一覧です: 祝?標準:

« 編集編集編集 | トップページ | 不条理エンタメ »