« 朝まで | トップページ | 今年も残るは7344時間 »

2011年2月28日 (月)

美味しいものを食べる

ってのはとっても大事なことだ。

それだけで色々違ってくる。

大事な話がうまくいくとか、些細なことの解消とか、とにかく良い事しかないんす。

近所にある「しま坂」ってラーメン屋はそういうやつの1つです。

久しぶりにお昼いったら日曜日だけ販売してる13分麺というものが!

そりゃ注文するでしょう。新しいもの好きとしては。

13分まつ。

57E93E4F-8B89-4140-81DC-4752B28A15E6

はい!太っ!弾力ぱねー!


かなりお腹いっぱいになりました。。昔、これくらい食べてさらに雑炊食べてたな。。

初めてに近い感覚で食べログ的ワタリーボウヤでしたー。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 朝まで | トップページ | 今年も残るは7344時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39044215

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものを食べる:

« 朝まで | トップページ | 今年も残るは7344時間 »