« 沼袋十人斬り | トップページ | 報酬的なやつ »

2011年2月23日 (水)

楽しいの旅

うまくいくことも、一体になることも、空回りして焦ることも、疑問をもつ事も、不安にかられる事も、

その1つ1つは、去年よりも一つも二つも上のレベルで、倍の重圧で感じられる。

それは枠から外れたからだろう。

信じる指針は自分の中にしかないからだろう。

正解とか間違いとか、そんなレベルを超えたところで経験したいし、

頭で分かってることなんて、たかだか脳みその数%でしか理解してないわけだから、

実際に経験していかないとちっとも自分の人生じゃない。

しのごの言わずに自分を使って飛び込んでみる。

任せてみる。自分を信じて。

だから、地道でも小さくても一歩一歩。台風で吹き飛んじゃうこともあるだろうけど、雨でびちゃびちゃになることもあるだろうけど、誰かに蹴飛ばされることもあるだろうけど、笑って一歩一歩。さらに大きな自分に応えるために。

今日、大きな報酬がありました。お金じゃないです。お金も欲しいです。

それを一緒に喜んでくれる仲間がいるってのも良いじゃない。

やろう。いこう。

うんせっ。うんせっ。

もう糞転がしとか、蟻とか、そのレベルで、うんせっ。うんせっ。

しかるべき時がきたら皆様もどうか、どうか巻き込ませてください。巻き込まれちゃってください。

楽しいの旅。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 沼袋十人斬り | トップページ | 報酬的なやつ »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38979541

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいの旅:

« 沼袋十人斬り | トップページ | 報酬的なやつ »