« 雪の中の鎌倉 | トップページ | カラマーゾフ »

2011年2月17日 (木)

Facebook

何年か前から名前だけ登録していたFacebookが本格始動しました。映画の影響ではございません。

主に写真とか動画を載せていこうと思っていますので、見てみてくださんせー。

渡猛のFacebookはこちらからーっ。

ワタリーボウヤの右横にもバナーが貼ってありますのでそちらからもいけます!

そしてそして、

6-dim+のFacebookページもできましたので、どうかどうか覗いてやってくださいませーっ。こちらもどんどんカスタムしてグレードアップして楽しいものにしていきますのでーっ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 雪の中の鎌倉 | トップページ | カラマーゾフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38906850

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook:

« 雪の中の鎌倉 | トップページ | カラマーゾフ »