« ロクディムミーティング | トップページ | ぱーりー! »

2011年2月 1日 (火)

2月1日。

2011_0201_003

2011_0201_006

2011_0201_008

今年がはじまって、744時間が経った。

744時間で、いろんなことをやった。いろんな経験をした。人との関係がなくなったところもあれば、新しく繋がったところもあった。いや、むしろ繋がったところが多々あった。

大きな波も感じる。

だけど、本当に一瞬気をぬくと「だゃ!!」っというまに時間が過ぎる。

このままさらに濃い時間を作っていきたい。

自分のテンポで、気持ちで、感覚で、自分たちの人生を、一緒に遊び会える人たちで作っていきたい。

今年も残すところ8016時間

残り5分くらいってなってる時、渡はどうなっているんだろう?

全部が楽しみで仕方ない一年にするべさ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ロクディムミーティング | トップページ | ぱーりー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38690149

この記事へのトラックバック一覧です: 2月1日。:

« ロクディムミーティング | トップページ | ぱーりー! »