« 18歳感覚 | トップページ | パーティー、ライブ、パーティーパーティーライブみたいな一月 »

2011年1月15日 (土)

もうこりゃメモ帳です

昨日の夜は小田氏と依田氏と久しぶりに逢瀬。
小田氏に人間的成長が見られた。良いか悪いかは分かりませんが、とにかく成長していた。考えてた。噛み締めてた。人生ってやつを。朝までいきそうになったが、ダッシュ。依田ちゃんごめん。

夜中にロクディム映像をパソコンに入れる。ウハウハする。ハイビジョンカメラが手に入ったのだ。渡家はさらに事務所として機能します。


朝はラジオ。りょーちんがいると思ったらいなかった。

なんだか一週間が長い。そして酒量も多い。見た目に反してそんなにお酒なくても良い人なんです。ただ慌ただしいけど、なるほど充実している気がする。

ただ本当に油断するとあ!っちゅーまに時は流れる。適度に気を引き締めてね。いかんとね。

あ、昨日カタヨセさんと、ロクディムのスケジュールがざっくり決める。確定したら皆さんにもお知らせおすそ分けさせてください。

ラジオが終わって新宿勤務。眠気が半端ない。

新しい機種が入っていたのでペタペタ触る。SONYのα55。すごいね最近のやつ。

んでこれからパーテーに行って来ます。

電車が人身事故によりがっつり止まっていましたが、いま運転再開。


わー名刺必要やー。

とりとめなさすぎるメモ帳みたいなBlog。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 18歳感覚 | トップページ | パーティー、ライブ、パーティーパーティーライブみたいな一月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38479681

この記事へのトラックバック一覧です: もうこりゃメモ帳です:

« 18歳感覚 | トップページ | パーティー、ライブ、パーティーパーティーライブみたいな一月 »