« 渡は痛みに弱いのです | トップページ | ハートロッカー »

2011年1月20日 (木)

舞台観劇の日々?

二日続けて舞台観劇。人生で初めてじゃないだろうか?二日連続って。

で、もしやすると明日も。。大丈夫なのだろうか?渡。何がって?懐がね。

去年闘いを共にしたマルちゃんも六ちゃんもピカピカしておりました。

舞台というものを、渡はおそらく演劇を志してる俳優さん達よりもかなり見てる回数が少ないのだと思うのです。

ただ二日も見てると、いろいろ考えたり感じたりしますねー。

やっぱりコチラ側にしっかりと提供する力を持っている人とそうでない人とでは雲泥の差があるなとか。

舞台っていう媒体についても、テレビとか記録に残るものでなく生なんだからこその価値とか、だからこその表現っていうのがあるんだなーっと思いました。

圧倒的に徹底的に自由で飛び抜けてて力があって大胆なものを舞台には求める。それが舞台だとできる。だから演劇っていうのは根強いんだなーとか、そうでないとあまり舞台でやる意味はないなーとか。そんなことをフワーッて感じました。

どちらも見て良かったですーっ。

さて、自分もやることをやらないとです。やりたいことをやらないとです。

明日もギュギュッと。んで、たぶんにフワーッと。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 渡は痛みに弱いのです | トップページ | ハートロッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38547448

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台観劇の日々?:

« 渡は痛みに弱いのです | トップページ | ハートロッカー »