« 眠気が半端ない状態でのぶろーぐ。 | トップページ | 最近限界時にブログを更新してるの巻き »

2011年1月 8日 (土)

笑い初めライブ

東京コメディストアジェイの今年初のライブ。そして今年初めての6-dim+。

楽しさがとてつもなかった。

ちょっと今日のライブはすんごいエネルギーを使ったのか、(いつももちろんとてつもないエネルギーを捧げておりますが)終演後も、いまも、ぐーったりきております。

寝ないとだー。無限の体力よーかもーん。

明日も新しいことにチャレンジです。

いろいろギリギリでもいいから間に合ってくれーい。

ああ、意識が、、皆様おやすみなさい。

ほなー。

携帯から閲覧のかたはこちらからメッセージどうぞー。

|

« 眠気が半端ない状態でのぶろーぐ。 | トップページ | 最近限界時にブログを更新してるの巻き »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38383920

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い初めライブ:

« 眠気が半端ない状態でのぶろーぐ。 | トップページ | 最近限界時にブログを更新してるの巻き »