« それはセレブの証。 | トップページ | スーツ »

2011年1月24日 (月)

今年初ワタリーショップ。

いつもの三倍ほどの人数が集まりました!!

なぜ?why?

ワタリーショップは「即興に興味があれば誰でもOK」という感じなので、実にさまざまな業種の人が来ます。

理学療法士だったり、サラリーマンだったり、役者だったり、即興プレイヤーだったり、ヨガの先生だったり、ダンサーだったり、脚本家だったり、、

そんな人達が初対面なのにも関わらず、協力して一瞬先が分からない展開を楽しんで笑い合って、時に自分の課題や壁を発見して、それを見つめたり、悩んだりしながらも、認めて前に進んでいく姿ってのは、とっても可愛かったり愛らしかったり、素敵だったり、応援したかったり、、

大きな声で笑ってころげまわる。

そんな経験をさせてもらえて感謝だなあと思います。

いつも時間がたりない。毎日できたらって本当に思う。

渡自身、たくさん学ばせてもらっております。

また来週。いろんな人と出逢えます様に。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« それはセレブの証。 | トップページ | スーツ »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38584871

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初ワタリーショップ。:

« それはセレブの証。 | トップページ | スーツ »