« 兵庫の地元と今の地元 | トップページ | 眠気が半端ない状態でのぶろーぐ。 »

2011年1月 6日 (木)

あくとりーぐえくすぱんど

新しいアクトリーグが始まる。

スーツ。できるだけ葉加瀬太郎にならないよう細心の注意を払って髪をいじる。が、今の科学では渡の髪の毛を8時間以上形状記憶させることは不可能だと悟る。帰りには完全に太郎だった。

共演者の女子に「渡りさんの髪ってシュールリアリズムですね」と言われる。全力で良い意味だと思い込む。

途中写真撮影がある。慣れない。なかなか慣れない。自意識がぴょんぴょんする。動きのバリエーションとかね。なんだろうか。

しかしこのマダン。演技経験があまりない子との絡み。半分ドキュメンタリーみたいなスタイルが融合すると、とてつもなくリアルになったりする。嫌なシーンでは本当に嫌な汗をかく。気まずい雰囲気になる。リアルに気をつかう。だから、あまり喋ったり動いてなくてもエネルギーを使う。すぐ腹減る。飯食う。太る。

帰宅して、ごはん作る。白菜焦げる。発狂する。マジで凹む。

ごはんが美味しくないのは、この世で最も悲しいことと言ってもいいって強く思う。

今日も明日もマミちゃんがいない。一人暮らし。

自分の闇がよく見えたりする。あーひとりの時ってこんな感じだったなーってなる。欠落してるなーってなる。

カタヨセ氏とスカイプでミーティング。てか、半分以上は渡の話をまとめるために、渡の話を聞いてくれていた。ありがとう。

明日も稽古。んで、明後日は東京コメディストアジェイの今年初のライブです!

皆さんこぞっておいでやす。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 兵庫の地元と今の地元 | トップページ | 眠気が半端ない状態でのぶろーぐ。 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

アクトリーグ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38355252

この記事へのトラックバック一覧です: あくとりーぐえくすぱんど:

« 兵庫の地元と今の地元 | トップページ | 眠気が半端ない状態でのぶろーぐ。 »