« あくとりーぐえくすぱんど | トップページ | 笑い初めライブ »

2011年1月 7日 (金)

眠気が半端ない状態でのぶろーぐ。

今日も今日とてマダン稽古。

全体も見えて、全員が一つもことを共有してきた。

あとはお客さんがたくさん入った時にどうなるか?

楽しみである。

個人的には今日のマダンのあるパートでデビドリメンバーだった多助氏と、即興的にかなり面白い瞬間を経験。あれはなかなか忘れられないやつだ。会話の細かいところで一つ一つ反応できるのは、そこでパスができるのはやっぱり楽しい。

そんな多助氏から年をまたいだXmaspresentをいただいた!

日本シリーズの時に多助に預かってもらっていた帽子を、不幸にも無くしてしまった多助。渡にそれを伝えず、陰でそうとう悩み、悶え、身震いしながらも、なんと!新しい帽子を購入してくれていたのだ!なんてこった!しかも形がそうとう似てる!

Tasuke_hat

何回抱かれたらいいんでしょうか?

がちありがとうね。

ただ、渡が髪の毛ばっさりいったもんで、いまの渡の髪だとクリボーみたいになってるん。もっと痩せるか髪の毛を全力で伸ばし治すかするからそれまで待ってね。

デビドリのナオヤも誕生日にマイケルジャクソンのTシャツくれたりするし、やっぱりとんでもなくいい奴らなんだよね。もっと物ちょうだいね。

いろんなこと。一歩一歩一つ一つ確実にやっていかないと、絶対に先は見えない。壁もトンネルも抜けない。

だからやるのだ。やりきるのだ。

最近筋トレをなんとなしに始めているのだけど、自分の脚力のなさに絶望したんす。ちょっとやったらパンパンす。やっぱりランニングとかだよねえ。嫌いなんだよねえ。蕁麻疹もでるし。この2、3行ひどい文章だね。

どれも意識して鍛えないとすぐなまるのねー。

どこまで楽しく続けてられるか。どこまでいくのか。

やりましょうな。

で、今日はジェイの初ライブ!久しぶりの即興ライブな感じがする。そんな久しぶりでもないはずなのに。いいぞー凝縮ぐあいがいいぞー2011。

皆さんこぞっておこしやす!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。予約もどうぞー。

|

« あくとりーぐえくすぱんど | トップページ | 笑い初めライブ »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

アクトリーグ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38370262

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気が半端ない状態でのぶろーぐ。:

« あくとりーぐえくすぱんど | トップページ | 笑い初めライブ »