« 渋谷到着! | トップページ | あくとりーぐえくすぱんど »

2011年1月 6日 (木)

兵庫の地元と今の地元

R01062011_001

R01062011_002

R01062011_003

R01062011_004

R01062011_005

R01062011_006

R01062011_007

R01062011_008

R01062011_009

どれも渡にとって大切な場所になっております。

東京に帰ってきて、さっそく追われているという。

なかなか手強いです2011。体調を崩さないよう気をつけましょうねー。

明日も移動移動で稽古稽古の日々なのです。

やりたいこととやらなきゃのもんじゃ焼き。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 渋谷到着! | トップページ | あくとりーぐえくすぱんど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38355143

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫の地元と今の地元:

« 渋谷到着! | トップページ | あくとりーぐえくすぱんど »