« 痩せてみて実感し始めたこと~2~ | トップページ | 2011がやってきた »

2010年12月26日 (日)

Xmasは

R12252010_001

R12252010_002

R12252010_003

渡は無宗教ですが、せっかくのXmasだし、近くに教会もあるしでミサに初めて行ってまいりましたーっ。

司祭さんもユーモアがあったり、聖歌隊の歌もキレイで良かったです。

今年もあと少し、皆様もー風邪ひきませんよーに。

ほなー。

携帯から閲覧のかたはこちらからメッセージなどどうぞー。

|

« 痩せてみて実感し始めたこと~2~ | トップページ | 2011がやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38217068

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasは:

« 痩せてみて実感し始めたこと~2~ | トップページ | 2011がやってきた »