« トップページに掲載の | トップページ | 痩せてみて実感し始めたこと~1~ »

2010年12月24日 (金)

芸能人渡猛?

えー渡はこの「ワタリーボウヤはどこですか?」を2007年6月15日(金)からやっているわけですが、このたび、GREEでもブログをやることになりました。

渡猛のオフィシャルブログ

オフィシャルブログってやつらしいですわよ奥さん。芸能人のやつよ。だって、芸能人カテゴリーに入っているもの。あらそうなの?あんなにクルクル髪の毛でも芸能人ってなれるの?なれるらしいのよ、ちゃんと申請されたみたいなのよへーそうなのびっくりねー。

なんて近所で井戸端会議が開かれるのを横目でスルーする勢いです。

ちょっと前まで、オフィシャルブログって自分で勝手に名乗れば良いんだと思ってたよ。

だからこのワタリーボウヤブログもオフィシャルって言おうかな?って思ってた矢先の出来事でした。ちゃんとあるんですね、申請ってのがね。

まぁ芸能人だからってことなのか、いろいろルールがありますわー。

でも、すでにこのブログの4倍くらいのアクセス数てのが。。。内容じゃないんですねーアクセス数。

まぁとにもかくにもよろしくお願いしたいのですね。

もちろんワタリーボウヤブログもまだまだもっともっとボウヤを探す旅は続けますんで、

どちらもお願いしたいのですっ。我侭であろうがどっちもお願いなのです。

同じ記事だったり、違ったり、ありますから。きっと。

しかし、こうやってさらに色んな人に繋がれる機会や場所があるってのは良いですね。

どこまで芸能人渡猛が進んでいくのか、ボウヤと一緒に見守ってやってください。

終わりがあれば始まりがあるだねー。

年末なのに、もう今年が終わるのに、ギリギリまで色んなことが変化して終わって始まっていきそうです。

いつも心にうんこちんちんを。

サンタさん、50万くらい枕元にプリーズ。

皆様、素敵なクリスマスイブをー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« トップページに掲載の | トップページ | 痩せてみて実感し始めたこと~1~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/38191753

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人渡猛?:

« トップページに掲載の | トップページ | 痩せてみて実感し始めたこと~1~ »