« 12月。 | トップページ | 今年最後の6-dim+LIVE »

2010年12月 4日 (土)

強い風と占いの本と。

R12032010_001
R12032010_002
R12032010_003
R12032010_004
R12032010_005

風も雲も空も凄い日でした。

今日いったカフェで誕生日占い全集てのがあって、昔同じ本を見たことがあって、「当たってる気がするなあ」と感心したのを思い出し、またしても手にとってみたのでした。

凄く良いことがたくさん書かれてあって、やっぱり今やってる表現活動はとっても向いてるってのはそらまぁ占わなくても分かることなんですが、短所のところに「破壊的」てのがあったんですね。

すごくマイナスな事や人や感情に囚われている時、たしかに凄いエネルギーを使って破壊的になるなと思いだしたのです。

仕返しや破壊をするより、クリエイティブなことに能力を使いましょう。的なことが書かれてあって、まったくもってその通りだと思った次第であります。

若い時なんてよくそうなっていたなぁと。そこから学ぶこともたくさんあったから良い経験になってますけど。

しつこいというのは長所であり短所にもなる。しつこさのエネルギーをどこに使うか。

マイナスに使おうがプラスに使おうがどの道終わりはくるのだけど。

だったらせっかくなんだからプラスの方に向いていこうと。

原子力エネルギーと一緒だなと。使い方によって幸にも不幸にもなる。幸にも不幸にもできる。天使にも悪魔にもなれる。

自分の使い方。自分で分かってないとなって思ったのでしたー。

にっきー。普通ににっきー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 12月。 | トップページ | 今年最後の6-dim+LIVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/37947993

この記事へのトラックバック一覧です: 強い風と占いの本と。:

« 12月。 | トップページ | 今年最後の6-dim+LIVE »